みなさん、イブ楽しんでますか?とびだすうさぎ2


土日にクリスマスなんて珍しいですよねカナヘイきらきら



今日、宝塚の歌のレベルを上げた歌姫・音花ゆりちゃんがクラレスで宝塚受験生にレッスンしてくださいましたつながるうさぎ


本日ラストの受験生のレッスンを聴いていて、短時間でとっても上手くなっていくのに感動しましたカナヘイきらきら

私たち大人とは全く違う吸収力と可能性カナヘイ花


1番のクリスマスプレゼントでした…カナヘイうさぎ




ディナーは家で主人と2人サクッと。
{3A61CE51-B39B-49B3-B945-09FA5963AF82}


私はメインよりこっちに夢中カナヘイハート

{925EFFC9-6DB7-47A4-B5AC-9C286D9091B7}
シャンパンとケーキ



ダイニングのお花も赤にして、アメリカのドラマ「フレンズ」(懐かしいでしょ)のクリスマスのエピソードを観て楽しんでます
{63C5AADC-EF90-480F-A4A0-937AD93E720B}

みなさんも良いクリスマスを