先日、1週間前にデビューしたばかりのイケメンバンド「I Don't Like Mondays」のパーティーに呼んでいただきました~音譜




本人たちが何も知らずに真っ暗なライブスペースに入ると・・・

そこには「デビューおめでとう!」を祝う人たちがいて、マネージャーさん中心に会社の人たちがバンドを組んでて彼らの曲を演奏しだす☆


というなんとも可愛いサプライズパーティーでしたラブラブ!




これはマネージャーさんたちあせる

たくさんの人に祝われるって幸せだよねアップ

メンバーの親族もパーティーに呼んでるところが、なんか良い事務所だなあと思いましたクラッカー




その後、彼ら自身がミニライブしてくれましたが、すごく良かったですラブラブ!



みなさん、ぜひ聴いてみてくださいねキスマーク