雪組を観てきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




千秋楽まであと5日あせる

観られて良かった~あせるあせるあせる

壮さんカッコいい~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
若手スターが何人束になっても敵わない格好良さ!!
さすが…!!





同期が2人退団してしまいます。。。
さみしいなあしょぼん

観てるといろんなことを思い出してしまいましたビックリマーク


みきちゃんが予科の授業で踊ってた姿…
いつも上手くて、一生懸命だったなあ。


まっつが下手から赤い衣装で銀橋に出てきた時には、花組時代に赤衣装で下手から一緒に銀橋で歌ったことを思い出し…


まっつとは青春時代を一緒に過ごしたからな…
泣き過ぎて疲れました汗



退団者の皆様が最高に幸せな千秋楽を無事迎えられますようにアップ






写真はお昼に結婚祝いをしていただいた際のお料理なんですが、、、

{A0010F20-D749-4DA1-BA27-05946E14F3C8:01}
おめでたい千秋楽にかけて載せてみました。



あと5日…良いお天気になりますように!!