無事良い千秋楽を終えることができました!!




みなさま、応援本当にありがとうございましたラブラブ!




大好きな作品は、千秋楽にいつも失恋のような寂しさを感じますが…

今回はなぜかとてもポジティブで、新しい世界の入口に立ったような気がしていますクラッカー




初めての会話劇で、初めはダメダメ感をひしひしと感じていましたが、いつしか楽しく、そして奥にある難しさも見えてきて…

最高に充実した日々でした!!



千秋楽、カーテンコールの後4人でラブラブ
{6C3D74F7-1068-4571-AA3F-630CFF432EBC:01}

千秋楽まで台本を読み込んで、共演者のみなさまとたくさん話し合って…真面目な日々だったなあビックリマーク



素晴らしい才能を持った3人さまと、演出の谷さんに出会えたことは、私にとって本当にラッキーなことでした!!



谷さん…結果の責任を役者に負わせない、でも自由にさせてくれる…なんて有難い演出家さん!

谷さんの才能への興味が尽きない!!

「河童」観にいくのが楽しみですラブラブ
みなさまもぜひ音譜