昨日無事初日があけましたラブラブラブラブラブラブ




ゲネプロが終わって、うちのマネージャーが、改めて「これ、本当に面白い!」とテンション高くなってました!!




確かに本は傑作と言われるだけあり、読み込むほどに、美しいくらいよくできてるな…と思いますビックリマーク


そして谷賢一さんの演出…!!
素晴らしいです…アップ
稽古中もとにかく辛抱強く、そして役者を活かしてくださる演出で、演者としては最高に幸せですビックリマーク


チケット少なくなっていますが、まだご観劇予定されてない方、ぜひ観ていただきたいなと思います音譜




今日は16時少し前に楽屋入りしますビックリマーク(昨日出待ちしてくださった皆様、入り時間早くなってごめんなさいあせる)


昨日の初日乾杯で英気も養いましたので、今日も頑張りますアップ