いつも7時半頃起きるのですが、初日近くで落ち着かないのか、6時に起きてしまいましたあせる


1時間半早く起きると、すごくいろいろなことができるもんですねあせる



朝ご飯がゆっくりできるし音譜







最近朝食でハマっているもの…




パンに塗るこのバターラブラブラブラブラブラブラブラブ





{5E9E9DFB-884B-4030-AA9E-1BD749EA1F1C:01}


エシレのバターは確かに美味しいけれど、なんか朝から重い…気があせる


私の中でディナーなイメージなんですよね汗



このバターは軽くてとても美味しいです音譜


かなりオススメ!!



ただ冷蔵庫から出したばかりだと塗りづらいから、出してから少し待つといいですよドキドキ



マーガリンはダメです叫びトランス脂肪酸ドクロ





それでは今から稽古場最後の稽古に行ってきますメラメラ



みなさまは良い休日をキスマーク