今年ももうすぐ終わりだというのに、やらなければならないことが…全く終わりません…汗




クラレスの宝塚受験生レッスンの準備に、たまった事務作業、大掃除に、クリスマスはうちで過ごすのでディナー作り叫び




バタバタ立ち働いても終わらない現実に疲れ…



現実逃避してきちゃいました!!


{C78592DF-C3E1-4F54-8788-98E8156B5298:01}

はるな愛さんディナーショーへ音譜
品プリドキドキ


盛況でしたよラブラブ


最近ディナーショーは4人で1卓なんですねあせる
8~10人で1卓は古いらしい汗


ショーとても良かったですよラブラブ!
素敵なお人柄が伝わるステージでした目

お席でご一緒だった秋川雅史さんの「奥様ですか?」とお化粧室で秋川さんのファンの方に詰め寄られるというハプニングはありましたがにひひ
本当に楽しいひと時でしたラブラブ!



さ、明日から頑張りますグーグーグー