「デスティニー」東京公演をご観劇いただきました皆様、本当にありがとうございましたラブラブ


差し入れや入出待ちして下さった皆様、感謝感謝です恋の矢



実は、千秋楽が終わり、すぐにiPhone5sに機種変更したのですが…、機械音痴の私には難しく、、、やっといつも通りに使えるようになりました汗


LINEで友達が半分になった時には死ぬかと思いましたが叫び
復活しましたので一安心音譜



ちなみに色はゴールドですラブラブ!



今日は主宰のビューティスクール クラレスの「お嬢様スクール1dayレッスン」!!!!!!



今、講師の白華れみちゃんが、得意のヘアアレンジをレクチャーしていますニコニコ



また様子をご報告しますねラブラブ!

{F4D99DAD-325F-4EAE-BA33-D2CB9A0D1AF3:01}