少し涼しく、過ごしやすくなってきましたねラブラブ!



今日は久しぶりに終日のお休みですラブラブラブラブラブラブ





先月から、経産省のクールジャパン事業のプロデューサーに選んでいただき、大好きな淡路島の商材を発掘・磨きをかける、というミッションに燃えていますニコニコ




淡路島にまた行く機会が増えましたアップ




{94A547CC-2468-4DEA-A72B-29365089322D:01}


舞台女優が何やってるんだ⁈と思われるかもしれませんが、芸能界や家庭に入るだけでなく、元タカラジェンヌが社会貢献になる仕事をすることは、後進のためにもとても大切なことだと思っています


この辺りのこと語り出すと止まらないのであせる戻ります汗




今まで新幹線派だったのですが、今回飛行機と高速バスで移動してみました音譜
綺麗な景色でしょ?合格
{32DC40BF-6EE6-48E0-8665-8A801E7F3F6A:01}




海綺麗アップ

{8847F088-E827-4197-99B0-E755F99E8438:01}