今日は素晴らしい最高の一日でしたラブラブ!




朝早くから飛行機で伊丹へビックリマーク



宝塚音楽学校創立100周年の記念式典に参加してきましたラブラブラブラブラブラブ



宝塚大劇場に、お客様なしの卒業生と関係者のみ!!




photo:02




劇場入口は卒業生で大混雑あせる



みんな同期で写真を撮っていましたニコニコ




座席はもちろん年功序列ですので、84期の私は2階席ですあせる





photo:01







いろんな人に会えてテンションが上がりっ放しなので、詳しくはまた汗




ニュースでもやっていて私映っていたようですので、夜のニュースチェックしてみてくださいラブラブ