私ったら新婚さんのお写真載せていいか了解とってなかったので、代わりに変わりばえしない私の写真をあせる

photo:01


眩しいわ、風強いわ、あまりいい写真じゃないねガーン


今日のヘアアレンジは、服がかっちりしてる分、少しゆるめにつくりましたニコニコ
photo:02


ポイントは、服のブローチと同じ扇形の髪飾りドキドキ
なんか日本ぽいかなとチョイスしました。
…これ、イヤリングなんですよ!!
photo:03


いいアイデアでしょう?アップ
実は、宝塚最後の公演のお芝居で使ってた子ですにひひ
イヤリングをブローチや髪飾りにしてしまう、これは宝塚の知恵ですビックリマーク
経済的だし、今日のようにお揃いにもできるビックリマーク
皆さんもぜひ使ってください音譜