チーズ仕掛けのNEW YORKER | TONOオフィシャルブログ「TONOログ」Powered by Ameba

チーズ仕掛けのNEW YORKER

寒くない??

 

コロナが完全に終息したわけではないので、

風邪ひいたらややこしいことになりそう。

 

ここは気を引き締めていかねば。

 

ので、今日は秋の装いです。笑

 

みんなもじゅうぶんに注意ですよー。

 

 

 

1年3組の新しい動画がアップされましたっ。

 

 

 

 

 

動画が公開されたいま、もはやこのピザは販売しておりません。。。

 

ごめんなさいあせる

 

とにかく美味しかったということだけ、ここでお伝えしておきます。笑

 

収録後、スーパーに行ったときに気になってさ、

1kgのチーズがどれくらいか確認してみました。

 

笑った。

 

スーパーでチーズ見て笑ってる奴、

はたから見たらヤバイよね。笑

 

ま、そんくらいのピザです。笑

 

ステイホームのお供になれば幸いでっす。

 

 

あ、

 

 

マリオカートが日課になりつつある今日この頃です。

 

Wiiですけど。笑

 

 

 

との

 

 

 

 

 

Twitter : https://twitter.com/11a_TONO