夢と希望とヒエラルキー | TONOオフィシャルブログ「TONOログ」Powered by Ameba

夢と希望とヒエラルキー

唐突ですがみなさん、このCM見たことあります?

 

 

田中圭さんと橋本環奈さんが出演している

 

ビオレu The BodyのCM。

 

ひっっっっっっさびさにさ

 

わたくし、

 

心をわしづかまれました。

 

だってさー

 

 

 

これ、

 

やってみたいじゃん。笑

 

生クリーム泡とか言われたらさ、

さわってみたいじゃんか。笑

 

というわけで、

 

手に入れました、

 

まさつレス。笑

 

手に取ってみました、

 

生クリーム泡!

 

 

で、肝心な感想ね。

 

たしかに摩擦レスです。

 

間違いなく生クリーム泡です。

 

が、

 

なんていうんでしょーねー

 

これが庶民の悲しいとこなんでしょーねー

 

ふわふわすぎて、

 

洗った気がしません。笑

 

かけてる感じがしない羽毛布団より、

ちょっと重さを感じるくらいの布団のほうが

しっくりくる感じっていうんですかね^^;

 

ごくごく一般的なボディーソープしか

使ったことのない僕には、多少の摩擦が

あったほうがいいみたいです。笑

 

まぁ慣れなんでしょうけど。。。。

 

なんか体を洗った気分になれなかったので、

もう一回洗いました。笑

 

まぁまぁまぁまぁ、

 

まぁそうは言ってもよ、

 

使ってればふわふわにはいずれ慣れるとは思うんですよ。

 

で、

 

ふわふわにはそのうち慣れるとしてですよ、

 

なかなか越えるのが厳しそうなハードルが

その先にもうひとつ。

 

こちらを見てください。

 

 

この状態ね。

 

手首あたりから胸のあたりまで、

生クリーム泡をぐいーーーっと

ひっぱってきたこの状態。

 

この状態を再現しようとすると、

 

相当な量

 

の生クリーム泡を使うことになります。笑

 

生クリーム泡になる前の液体が、

容器の中で減ってくのが目で見て

わかるくらいに減ります。笑

 

えーっと、

 

もったいなくて庶民は毎日こんなことしてられません。笑

 

普通のボディーソープならワンプッシュで

任務完了ですからね。。。

 

2回洗うくらいが限界です。笑
 

まーでもふわふわってなんかいいね。

 

軽いって高級な気がする。笑

 

これがなくなるまでは、なんかわかんないけど

勝手なイメージのお金持ち気分を味わいます。笑

 

 

忙しいときにかぎって用事が増えることってあるじゃん?

 

重なるときって重なるよねーみたいな。

 

今回もさ、

 

そんな重なる?

 

って感じで、僕に追い打ちをかけるCMに遭遇。

 

 

次はこれやりたい。笑

 

やる前から僕にでもわかるくらい、

明らかにもったいないやつです。笑

 

顔を洗うためにこの泡を作る時間の方が長そうだし。笑

 

もはや手が顔に届きもしません。笑

 

次のお金持ち大作戦は、これに決まりだグッ

 

 

 

TONO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

LIVE SCHEDULE

 

9月28日 @LIVEBAR2531

OPEN 19:15 / START 19:30 \3000(D込)

TONO : Vo

荒幡亮平 : Pf

 

 

チケット予約 : tonotonolive@gmail.com

 

 

Twitter : 11a_TONO