ペンタトニック | TONOオフィシャルブログ「TONOログ」Powered by Ameba

ペンタトニック

昔は1日中ミルクティーを飲んでおりましたが、

いつの日からか、ミルクティーはカフェオレに

変わりました。

 

いつ変わったのかなんてのは記憶にないので、

カフェオレ派に転向してから相当な期間が経過

していると思われます。

 

というわけで、1日中(マジで1日中です。笑)

カフェオレを飲んでる僕なのですが、先日も

いつもと何も変わらずにカフェオレを飲もうと、

コーヒーに牛乳を入れて口にしたところ、

 

まっずっっっっ!!!!

 

ってなりまして、

 

あらためてよく見ると、

 

コーヒーに烏龍茶を入れてました。。。。

 

毎日毎日、毎回毎回、何年間にもわたって

同じ作業を繰り返しているはずなのに、

ただコーヒーに牛乳を入れるだけなのに、

なぜにそんなことになるのかは僕にもわかりません。

 

ただ、この話をライブのMCでしたところ、

 

「もはやそれくらいの話では、なんの驚きもない。」

 

と、亮平に言われました。笑

 

なるほどね。

 

言われてみれば、まぁそうっすよね。

 

どうしたらそうなる?

 

ていうレベルにおいては、全国大会でもそこそこ善戦

するんじゃないかって人生を歩んできましたからね^^;

 

もちろん、

 

そうなりたくてなったわけではないんですけども。。。

 

とりあえず今のところ、そんなことにもメゲズに

がんばって生きております。笑

 

 

 

夏が終わりましたねぇ。

 

夏休みもついに終わり。

 

良い子のみんなは今日から学校ですねぇ。

 

みんなはステキな夏の思い出は作れましたかな?

 

僕にとってこの夏は、近年まれにみるほどに

ありがたい夏となりました。

 

なんと、

 

一度もバタつくセミの攻撃にあわなかったのでありまっす!

 

そんなことかよです。笑

 

この季節、深夜の帰り道は一歩一歩が恐る恐るなので、

帰宅までに通常の1.2倍くらいの時間を要するわけですが、

この夏は一度も攻撃されずでございます。

 

こんなありがたいことはない。

 

ま、まだセミが鳴いてるのでね、油断するわけには

いかないのだけど、マックスと比べると少しガードは

下がり始めました。

 

あともう少しで通常モードで帰宅できそうです。

 

 

9月ってことで、今年も残り4か月。

 

為せば成る、為さねば成らぬ。

 

ですからね。

 

そんな精神で、なんとかバスケットボール日本代表には

がんばっていただきたい!

 

ワールドカップで戦っていること自体が

すごいっちゃぁすごいんですけどね。

 

でもNBAのドラフト1巡目とかさ、そんなとんでもないシーンを

見ちゃったらさ、やっぱ望んじゃうじゃんか。

 

元バスケット少年としては、夢見ちゃうってもんです。

 

昨日までは柔道やってて、バスケが始まって、

もう少しでラグビーが始まります。

 

でもって、今年はダメかーってちょっとあきらめかけた

時もあったんですけど、ここへきて我がライオンズが

首位争いを繰り広げてますし、いよいよ待ちに待った

NFLも開幕。

 

まさに、夏の終わりのハーモニー状態です。笑

 

 

いやー、ちょっとマジで忙しーわーーーー。

 

 

っていう、余裕ぶっこいた生活してみたいね。笑

 

現実はなかなかそうはいかないもので、

為せば成るの精神で、引き続き馬車馬のように

働くのみでございます^^;

 

みんな一緒にがんばってこうぜっ^^

 

 

 

との

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

LIVE SCHEDULE

 

9月28日 @LIVEBAR2531

OPEN 19:15 / START 19:30 \3000(D込)

TONO : Vo

荒幡亮平 : Pf

 

 

チケット予約 : tonotonolive@gmail.com

 

 

Twitter : 11a_TONO