セカンドチャンス | TONOオフィシャルブログ「TONOログ」Powered by Ameba

セカンドチャンス

オリンピックのチケットの抽選結果が発表されて、

もう半月ほどの時間が経過してしまいましたが、

みなさん結果はいかがでしたか?

 

僕も応募してみようと、相当な時間PCの画面を

眺めながら検討しましたよ。

 

仕組みを理解するまでに時間がかかった、

残念な人でございます。。。。^^;

 

当選確率を上げるためには、やっぱいくつか

申し込まなきゃなって、初めはなんとなく観て

みたい競技を選んでましたが、単純にそうして

選ぶと日程がかぶっていることに最後で気づいたり。笑

 

たとえ時間がずれていても、会場と会場の

移動時間を考えたら間に合わねーじゃん!

とかね。笑

 

誰もが思っていることなんだろうとは思いますが、

そんなこんなでどの競技を選ぼうか考えていると、

その日にどの国の選手が出場するのかってことは

もちろんのこと、そもそもまだ出場選手すらほとんど

決まっていないという事実がどういうことかってのを

めちゃめちゃ感じた次第であります。

 

もし今、出演者がひとりも決まっていない来年の夏フェスの

チケットの販売が開始されたら、オイオイって感じです。笑

 

今の時代だと、炎上して主催者が謝罪会見

なんてことがあるかもしれません。笑

 

オリンピックって『国』がやってるってイメージがあるので

もちろんそんなことにはならないわけですが、民間企業が

やってたらマジかよ感は否めません。笑

 

競技の日程表や会場、

 

そろそろ暗記してんじゃないか?

 

ってくらい見ましたが(笑)、

 

どこなら日本代表の試合を

観戦できるのかはわからず。。。

 

(当たり前です^^;)

 

ならばスケジュールで決めるかと言っても、

来年のオリンピックの頃に自分がいったい

何をしているかもわからないような日常です。笑

 

いやー、まいったまいった。

 

なーんて時間を費やし応募完了。

 

 

もちろんハズレたよね。笑

 

 

僕が応募に費やした時間は、

 

宝くじが当たったら何する?

 

的な時間と同じでした。笑

 

もう僕が生きてる間に日本でオリンピックが

開催されることはおそらくないでしょうから、

まぁひとつくらいは観戦してみたいよねー。

 

とはいえ、これだけ当たらなかったという人が多い

オリンピックのチケットですが、なんだかんだで

何かひとつくらいは観れるんじゃない?っていう

とても安易な考えでいるんですけど、甘いかなー。

 

そもそも人生なめて生きてきちゃったんでね^^;

 

きっと甘いんだろうね。。。。^^;

 

 

そこに舞い込んできた再抽選販売のニュース。

 

当選したけど購入されなかったチケットなど、

数はそんなになさそうですが、2時抽選販売が

行われることになったみたいです。

 

ぶっちゃけ少し熱は下がってますけど。。。。^^;

 

えぇ、

 

熱しやすく冷めやすいと表現されることの多いB型です。笑

 

8月から受付け開始されるらしい。

 

その頃はサマージャンボに当選してる予定なので、

オリンピックどころではないかもしれません。笑

 

今さらなんですけど、

 

振り返ってみると、

 

ほんっと、

 

まったく「くじ運」のない人生です。笑

 

 

 

 

努力でなんともならないことは好きではありません!

 

 

 

 

 

えぇ、、、、

 

もちろん

 

ただの負け惜しみです。笑

 

 

 

との

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

LIVE SCHEDULE

 

7月19日 @LIVEBAR2531

OPEN 19:15 / START 19:30 \3000(D込)

TONO : Vo

荒幡亮平 : Pf

 

 

チケット予約 : tonotonolive@gmail.com

 

 

Twitter : 11a_TONO