untiring efforts | TONOオフィシャルブログ「TONOログ」Powered by Ameba

untiring efforts

寒いっすね。。。


暖冬さんはいったいどこへ行っちゃったんでしょうかねー?


前回も書きましたが、暖冬だと言っても冬は冬、

シーズンの間に東京にも雪が降ることくらいは

想像出来ますです。



んがっ!



やって来たのは40年ぶりの大寒波。。。





ヽ(゚Д゚;)ノ!!





いくらなんでもさ、さすがに40年ぶりとかは

想定の範囲外ですよね。笑


12月にそこまで寒くならなかったってのもあって、

暖冬っていうのを大前提にした衣替えしかして

なかった今シーズンなので、ちょっと焦ってます^^;


おそらく、かなりやっちまってます。笑


あと1か月ちょっと我慢すれば。。。。


っていう気持ちも捨てきれなかったりするんですけど、

これがあと1か月くらい続くと思うと、それはそれで心が

折れそうなので、素直にもうちょっと冬物を引っ張り出して

こようと思いつつある今日この頃でございます。




昨日ですね、natsukoがコーラスで参加するっていうので、

久々にGLASS TOPのライブを見に渋谷へ。


そういえば、僕の年末のライブに飛び入りでコーラスしてくれました。


しばらく一緒に演奏してなくても、リハーサル無しでバッチリ

合わせてくるあたりは、やっぱさすがでございました。


そんなこんなで久しぶりにnatsukoを見るってわけでは

なかったのですが、やっぱ誰かのステージにサポートで

参加するのを見るってのは、ちょっとだけ見てるこっちが

緊張したりします。笑


我が子のピアノの発表会とかって、お父さんお母さんは

ちょっとこんな感じなんでしょか?笑


まぁ本番はそんな心配はどこ吹く風でしたけどね。


なっちゃんさすがっす。


ステージ降りたら伝説の『おとぼけさん』でしかないんですけど、

ひとたびステージに上がると、natsukoさんはなぜか別人。笑


で、ライブ後の楽屋ではさっきまでの雰囲気はまったく無く、

やっぱりただのおとぼけさんっていう。笑


いつもながら、どうやったらこういう風に人の人格が

形成されるのだろうかと不思議です。笑


今年はちょいちょいコーラスで参加するみたいなんで、

お時間あればぜひ応援に行ってやってください^^


旧知の仲であるけいさんとけんじとも久しぶりに話せたし、

楽しい1日でございましたっ。



んでもって、本日は11-A.REPUBLICが世界に誇る、

ベースを弾く気象予報士(自称。笑)AKIRAさんの

お誕生日でございまっす。


今年はちょいちょい僕のライブで天気予報してもらう予定です。


あ、


ウソです。笑


昨年はSKE48への楽曲提供等、なんだか活動の幅を

どんどん広げてるAKIRAさんでございますが、こうして

みんなが頑張ってることってうれしいねー。


良い刺激にもなりまするよ。


僕も頑張らねばっ。



というわけで、僕も遅ればせながら明日が2016年の唄い初め。


亮平とふたりで楽しいひとときをお届けいたしますので、

お時間あれば遊びにきてくださいなっ。




加湿器の水を足したり換えたり掃除したりすることが、

毎年のことながら、いよいよストレスになってきつつある

1月下旬であります。。。。。^^;





との







P.S.


LIVE SCHEDULE

Brand new classic

1月27日 @LIVEBAR 2531
19時00分開場 19時30分開演 \3000(D込)

TONO(Vo)
荒幡亮平(Pf)

*詳細はツイッターアカウント:@LIVEBAR2531にて。
ツイッターのアカウントをお持ちで無い方は、

LIVEBAR2531@gmail.com
までお問い合わせください。




Twitter : @11a_TONO