To be with you | TONOオフィシャルブログ「TONOログ」Powered by Ameba

To be with you

10月最初の週末は、絶好の行楽日和^^


日曜日の午後、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


昨日はスポーツ界からもテンションを上げてくれるニュースが届きました。


ラグビー日本代表がサモアに勝利!


いつものように、にわかラグビーファンとして応援しております。笑


代表戦ってやつは、やっぱどうしても力が入ります^^;


体格ってやつが強さに直結といってもいいんじゃないかってくらい、

体と体が激しくぶつかり合うラグビーというスポーツ。


昨日の試合も、観てるこっち圧倒されてしまうくらいに

サモアの選手の体の大きさにびつくりでございました。


が、


そんなサモア相手に見事勝利した日本代表。


すげー。


もうこれしか出てこなかったっす。笑


こんだけすごい試合をしてるのに、


応援してる僕からすると快進撃を続けてるのに、


ニュース見てると、ベスト8進出はまだまだ道のりは険しいらしい。。。。


世界って厳しすぎるぞ(>_<)


応援することしかできないので、しっかり応援続けたいと思います。


なんとかその険しい道のりを駆け上がってもらいたいっす!



そーしてー、


浅田真央復活!!!!!!!!!


すげーーーーー。


やっぱこれしか出ないっす^^;


553日ぶりの試合。


553日っすよ、553日。


で、


いきなりトリプルアクセル成功。


まじ凄さハンパない。


本人の努力の賜物でしかないのは言うまでもないのですけど、

やっぱ真央ちゃんはスケートの神様に愛されてんだろうなー

なんてことを思っちゃいました。


現役の選手でも跳べない選手がいるトリプルアクセルを、

休養挟んでいきなりやっちゃうんですからねー。


真央ちゃんがライバルじゃなくてよかったです。笑


無条件に引き込まれるというか、感情移入して見てしまうというか、

彼女が持つあの魅力って不思議でこれまたスゴイ。


まだまだ僕たちに夢を見せてくれそうな期待を抱かずには

いられない復活劇でございました。


まだまだやれることがある。


努力はウソをつかない。


いつも色んなことを教えてくれる、筋書きのないドラマに感謝。


ちょっとセンチメンタルな気分になりがちなこの時期に、

前向いてやれそうな気持ちにさせてもらった週末。


さーてと、では僕も頑張ってきますでございますっ。



みなさん、ステキな日曜日を^^





との











P.S.

LIVE SCHEDULE

Brand new classic
10月21日 @LIVEBAR 2531
19時00分開場 19時30分開演 \3000(D込)

TONO(Vo)
荒幡亮平(Pf)

*詳細はツイッターアカウント:@LIVEBAR2531にて。
ツイッターのアカウントをお持ちで無い方は、

LIVEBAR2531@gmail.com
までお問い合わせください。


11月12日 @横浜BAYSIS

詳細未定




Twitter : @11a_TONO

instagram : 11a_TONO