忘却の彼方 | TONOオフィシャルブログ「TONOログ」Powered by Ameba

忘却の彼方

何やってんだかなーって、そんなことに

遭遇する最近でございます。


こういうときはどうすべきか。


とか、


どっちの選択をするべきか。


とか、


難しい問題ではなく、自ずと答えが出ているような

ことに対して、結局何も出来てないという。。。



普段はてきとーに好き放題、言いたい放題な

感じで生きていることは、認めざるをえない感が

確かにありますが、いっちばん大事なときに、

なぜだか言いたいことを言いたいように言えなかったり。。。


これがしたい。


だたそれだけのことなのに、そう言えなかったり。。。


別にね、あまのじゃくではないのです。


ただただ、


自分でも残念なくらいに、今言わなきゃ意味がないって

ときに、なぜだかそれを言えずにここまできちゃいました。


近しい人にはよく言われます。


ほんと、そこがお前のダメなとこだ。


ってさ。


痛い思いも、悔しい気持ちも、これでもかって

くらいに味わってるはずなのに、僕にとっては

超難題ってくらいにあらためることが出来ません。


なっかなか、


残念極まりない次第でございます。


改められないのは、心の底からそれを欲してないからだ。


どちらかというとそういう考え方ですし、

誰かに相談なんかされようものなら、

間違いなくそう答えると思います。笑


わからんですよ、自分のことってね。


これを心底欲してないと言うのであれば、

心底欲するってどういうこと?


自分のこととなると、そんな感じです^^;


お恥ずかしいかぎり。。。。



お金なんていらないなんて思いませんし、

美味しいご飯も食べられるなら食べたいです。


でもさ、やっぱ気分よく唄いたいってのには敵いません。


じゃぁそれらは全部別の話かと言えば、

それはそれで繋がってないとも言えませんしね。


迷惑になったらやだなとか、


唄うためのことなのに、なぜだかどこかで

何かや誰かに気をつかってしまったりさ。


それも全部、僕が勝手にそう思ってるだけのことなのです。


気が付けば同じようなことを抱えながら、

たくさんの時間を過ごしてしまってます。


個別の事象は違えど、根本は同じ。


きっと、それが僕の甘さなんでしょうね。


もう二度とこんな思いはしたくない。


そんな気持ちも、結局時間が経つにつれ薄れてんでしょうね。


別に薄れてるわけじゃないし、昨日のことのように

覚えてるんですけど、薄れてると言われても仕方が

ない状態に陥ってるわけですから、それが正解なの

でしょう。



どうすればせめて近づけるのか、もうちょっと真剣に考えなきゃね。


まだ足りないからだってのは明白なわけだし。


でも別に出来ない自分のことが嫌いなわけではないんです。


結果、出来なかったのは仕方ないですから。


ただ、もっとやろうとしない自分に遭遇するのは、

いい加減このあたりで少なくとももっと回数を

減らしたいっす。


もうこれ、ほんとストレス。


自分で自分にストレスをかけてるという、

なんとも残念な奴ってことなのですが^^;




頑張ったらなんでも出来るとは、正直思ってなかったりします。


でも出来るか出来ないかの確率で、

頑張るかどうかが変わってくるのは

ダメですものね。


やりたいから頑張る。


それが無きゃ、きっと何やっても同じですものね。




なんでしょうねー、


このタイミングで、


頑張ってるか?


父からメールが来ました。


頑張ってるに決まってるでしょ。


頑張ってないわけじゃないけど、

そう返信した後、なぜだか父に

ウソをついた気持ちになりました。


こんな気持ちにならない自分で日々を過ごすことが、

きっとすべての問題を解決してくれるのでしょうね。



今日も僕の備忘録に最後まで付き合ってくれてありがとう。


こんな気持ちにならぬように励みます。


みんなもきっと、日々色んなことがあると思いますが、

大切なことを見失わない今日であることを願っています。




との




P.S.


29日のライヴはちょっとわがままさせていただこうと思っております。

好きな歌を好きなように唄わせてください(いつもそれが基本ですが。笑)

って感じで、半分くらいカバー曲で構成します。

僕の大好きな英語の歌も盛り込んでっ。


お時間あればぜひっ。



LIVE SCHEDULE

Brand new classic
4月29日 @LIVEBAR 2531
19時00分開場 19時30分開演 \3000(D込)

TONO(Vo)
荒幡亮平(Pf)


*詳細はツイッターアカウント:@LIVEBAR2531にて。
ツイッターのアカウントをお持ちで無い方は、

LIVEBAR2531@gmail.com
までお問い合わせください。



Twitter : @11a_TONO

instagram : 11a_TONO