渋谷集合令 | TONOオフィシャルブログ「TONOログ」Powered by Ameba

渋谷集合令

今日はちょっと個人的なことを冒頭に書かせてください。


昨年の秋にオープンした渋谷BURROWというライブハウス。


ここでも書きましたが、僕が長きに渡ってお世話に

なり続けている方が、店長としてオープンした箱です。


『今日があるのはこの人のおかげ』


そういう人が誰にも存在すると思うのですが、

渋谷BURROWの店長さんは、僕にとっての

そういう人のひとり。


少なくとも、僕が渋谷という街ででずっと唄ってこれたのは

この人のおかげといっても過言ではありません。


バンドの活動を休止し、何からどうしてよいのか

わからず途方に暮れていた時期も、


「最近どうしてんだ?」


ずっと定期的に連絡をくれました。


ただただヒマだったのかもしれませんし(笑)、

早く唄えよ!だったのかもしれませんし、

たまたま思い出しただけかもしれません。笑


でも、そうやって思い出してもらえることさえもが

とってもうれしかったのを記憶しています。


その店長さんが、今月末をもって渋谷を去ることになりました。


個人的には、ちょっと言葉に表せないくらいに

ショックな出来事なのですが、新たな出発に

笑顔で手を振らねばね。


今生の別れではないですし^^;


でね、


店長さんの渋谷ラストの7月31日に渋谷BURROWで唄います。


派手に見送りたいなーと思ってます。


この日はアコースティックの弾き語りの方ばかりのようなのですが、

店長さんのOKをいただいたので、


ひっさびさに、























































エレキで唄いまっす。








リズム隊は11-A.REPUBLICから、

ベースにAKIRAさんとドラムにWATALU。


ギターに理人。


キーボードには荒幡亮平。


7月31日はこのメンバーでエレキでガツンとやります!


飛んだり跳ねたりします!笑


体力の衰えを感じてるみなさんは、

今日から走り込みよろしくでっす。笑


久々だからといって、容赦はしない男なんでよろしくです。笑


僕にとっての大切な人の門出を、一緒に演出してくれたらうれしいです。


お時間あれば


じゃなく、


時間は調整してよろしくでっす!!!!!!!!


7月31日 渋谷BURROW

18時30分開場 19時00分開演 \2000(D別)

お問い合わせ : 渋谷BURROW 03-5428-8750

TONO(Vo)

理人(Gt)

AKIRA(Ba)

WATALU(Dr)

荒幡亮平(Key)







えーっと、


今日のTONOログはほぼほぼ終了です。笑


いや、


もうちょっとだけいきましょう。笑




みなさん、『人』を大切していますか?


周りの人はもちろんのこと、自分自身もそう。


人を大切にできていますか?


とっても簡単なことなんだけど、

とっても難しいことでもあります。


甘やかすことでもなければ、

やりたい放題ってわけでもない。


大切にするって難しいことです。


どんなささいなことであっても、

どんなに厳しい先輩でも、

感謝の気持ちを忘れずにね。


目に見えるものが決してすべてではありません。


思い通りに進まないことの中にこそ、

今の自分に必要なものが眠っています。


アナタの中に潜む、まだアナタの知らないアナタに

出逢うには、自身で扉を開くしかありません。


いつか出逢うであろう、アナタの知らない

アナタにめいっぱいの愛を込めて。




遥か彼方


行ってやろうじゃないか


響けこの声よ


永遠の果てまで




との




P.S.


31日の出番は21時頃。

時間も長めにやりまっす。


LIVE SCHEDULE

TONO

7月31日 渋谷BURROW

18時30分開場 19時00分開演 \2000(D別)

お問い合わせ : 渋谷BURROW 03-5428-8750

TONO(Vo)

理人(Gt)

AKIRA(Ba)

WATALU(Dr)

荒幡亮平(Key)