Untouchable | TONOオフィシャルブログ「TONOログ」Powered by Ameba

Untouchable

気持ちではどうにもならないことってのがあるんすよね。


思い通りに事が進むということがすべてではないし、

何を以ってして報われるとするのかも人それぞれ、

ただ、もっと僕に力があれば、周りの状況でさえも

ほんの少しは変えられたかもしれないと思うと、

ちょっぴり残念。


未来は一瞬で変えられる。


そうだと思う。


でも、


その一瞬ってのが『今この瞬間』じゃなきゃ

いけない時ってのがあるんすよね。


スーパーマンじゃないし、その一瞬を今この瞬間に

起こせない歯痒さを抱えながら、それが今日までに

自分が築いた力量だということを真摯に受け止めねば。


きっとみんながそれぞれにそんな歯痒さを抱えてる

ことだと思います。


そんな中で日々訪れる小さな決断が、

英断でありますように。




ひょっとして梅雨終わった?


そんな感じがしないでもない今日この頃です。


そのうち西から順番に梅雨が明け、日本列島に

いよいよ本格的な夏が訪れようとしていますが、

夏至が過ぎ、これからは微妙に夜が長くなって

いくという現実。


毎年のことながら、なかなか消化しきれません。笑


日本列島はすでに冬へと向かって舵をきり始めましたが、

1度きりの2014年の夏、悔いの無いように過ごさなきゃね。



日々思うことや気付きはたくさんあります。


そんなことばっか考えてるめんどくさい奴なんで。笑


最近はTONOログに書きたいなって思うことにも

たっくさん遭遇してるんですけど、夜になると忘れてます。。。^^;


メモせんといかんねー。


TONOログに書く書かないは別として、

そういう小さな出来事の中にこそ、

大切なものが潜んでたりするもんね。



そういえばさ、ずっと前から書こうと思ってたんですけど、

僕の唄を聴いたこともない皆さん、僕が何者かなんて

さっぱりって皆さんが、このTONOログをありがたいことに

読んでくださってるようで、本当にうれしいです。


どうもありがとう^^


メッセージや何かしらのコメント等々、

かぎりなくすべてに目を通しております。


そしてそういうの、とても励みになってます。


お時間のあるときでけっこうですので、

これからもよろしくお願いしますねっ。


もしもっと時間が許せば、いつか唄も聴きにきてみてください^^




納得の我慢なのか、ただ言えないだけなのか、

これって微妙じゃない??


そういうこと、ちょっと考えたりしてます。


自分自身の問題なので、なんとでも

言い訳しようと思えばし放題ですからね。笑


でもなんかさ、


10個あったら半分以上は『ただ言えない』

だけなような気がしてさ。


発言の行く末ばかりが気になって、結果として

自分の本意を伝えきれないままに時が過ぎる。


大人になるとさ、なんでも言えばいいってもんでもないのは

よーーーーーーくわかります。


少しは空気も読まなきゃいけないし、

人としての多少の気遣いだってマナーだし、

傷つくことが目に見えてたりすると、

わざわざそういうこと言うのもなぁなんてね。


でも実際は、


相手よりも自分のこと考えてたりするんだよね。


そんな自分に気づいたときがあってさ、

すんごく微妙な気持ちでした。


優しさ?


思いやり??


保身???


自分でもよくわからなかった感じ。


でも後から考えたら、全部自分のためな気がするんです。


弱っちぃよねー。


しかもそれを誰かのためだなんて思っちゃってさ、

何よりもそれが残念。


自分のためだって自覚出来てんならまだマシなのにさ。


自分にしょーもない言い訳しちゃってるのが、ほんと残念。


とはいえ、


気づいたところで簡単に言えりゃ苦労はしないんだけどさ。。。。


愛しても、


愛しても、


愛される保障なんてものはどこにもありません。


だから、


愛することをやめちゃおう的なね。


ナンセンス。


わかってるさ。


でも、


なかなか踏み出せないんだよね。


意外と人って丈夫に出来てるもんで、

その領域に入っちゃえば、それはそれで

なんとか生きてく手段を身につけてく。


そういうの、誰だって何度かは経験したことあるはずなのに、

回数重ねても慣れないよねぇ。


でも恐れるな。


虎穴に入らずんば虎児を得ず


一歩踏み出したその先に、また新しい自分が待ってるはず。


一瞬で変えられる未来ってのはつまり、

そんな自分と出逢うということナリ。




失うことが怖かった


だから


失くしてもいいなんて強がった


そんな未来は蹴飛ばしてしまえ


僕はちゃんとこの足で


歩いてアナタを迎えにいきます




TONO




P.S.

2531の地下でアコースティックライヴが出来るようになります。

オープンに先駆けて、まだ未完成ではありますが、27日に

Brand new classicでこけら落とし的なワンステージをお届け。


ハプニング続出かもしれませんが、初お披露目も含めてお楽しみにっ。


LIVE SCHEDULE

Brand new classic
6月27日 @Scarlet Vanilla

19時00分開場 19時30分開演 \3000(D込)

TONO(Vo)

荒幡亮平(Pf)



Twitter : @11a_TONO