蝙蝠が燕を笑う | TONOオフィシャルブログ「TONOログ」Powered by Ameba

蝙蝠が燕を笑う

いよいよ、


いよいよですね、






ソチオリンピック。





7競技98種目で世界一を競います。


4年に1度しかないオリンピックですからね。


日本代表選手には当然頑張っていただきたいのですが、

世界中から集まる選手の皆さん全員に、悔いの残らない

戦いを繰りひろげていただきたいものです。


参加する全種目で、日本代表選手にはメダルを

獲得してもらいたいという気持ちでいっぱいです^^;


が、


個人的には真央ちゃんにはぜひとも

金メダル持って帰ってきてほしいっす。


金メダル獲ってほしいなぁ。


とにかく、また寝不足の日がしばらく続くことになりそうです。笑


高梨沙羅選手を筆頭としたジャンプやカーリング、

個人的に楽しみにしている競技はありますが、

なによりもテレビ画面からでも伝わる世界一を

競うという緊張感、今回のオリンピックでもたくさん

勉強させてもらおうと思っております。


みんなも余裕があれば、ぜひ一緒に

日本代表選手たちを応援しましょうっ!



あちらを立てればこちらが立たず。


そんな悩ましい事象を抱えながら、

それでもひとつずつクリアーしていく

しかないっていう毎日。


あーーーー、これがこうだったらなぁ。。。。


なんて、凡人はタラレバのオンパレードっす^^;


昨年初優勝した楽天の優勝パレードか!ってくらいな

パレードを繰り広げております。笑


あんま笑ってられないんすけどね^^;


ムダに感じることだって、継続することで

何かを生むかもしれないし、しかしながら

費用対効果を考えると、ムダかもしれない

ことに時間を費やすのもね・・・。


判断力、決断力の向上を、激しく求む次第であります。。。


しょーもない言い訳をさせたら天下一品なんですけど。笑


これも笑いごとじゃないんだけどね^^;


オリンピックを観戦しながら猛省しようと思います。


実際は、そんな余裕ぶっこいてられないのですが。。。。^^;



気持ちはさ、ほっとけば安易な方へ傾いちゃうんすよ。


刹那主義だとさ、甘い水に誘われがちなんすよ。


本当に大切なものってのをさ、見失いがちなんすよ。


見込みがあるからやってみるとか、


相手にしてくれるから遊ぶとか、


こっちがうまくいきそうにないからあっちにしてみるとか、


そこに自分の意思があるような気がしちゃうんだけど、


冷静に考えると、そこに意思はあんのか?って。


でもそんなことを続けてるうちに、いつの間にか

それが真実な気がしてたりとか。



薔薇はトゲがあるから美しいのか、

トゲがなくても美しいのか?


アナタが思うことが答えでしかないのだけど、

トゲがあるから美しいのだと僕は思いたいかな。


今日もダラダラとしてしまいました。。。^^;




敗軍の将は兵を語らず



今夜はこれ以上語らず、これにて失礼いたします。




悲しみが押し寄せる


笑いながら 押し寄せる


気づけばアナタを探してる


そうとは知らず アナタの影を




との



P.S.


2月17日は、がっつり遅めの出番です。

残業してからでも大丈夫です。笑

よろしくお願いしまっす!


LIVE SCHEDULE


Brand new classic


2月17日 渋谷BURROW

18時30分開場 19時開演 \2500(D別)

ローソンチケット Lコード : 78821(1月19日発売)

お問い合わせ : 渋谷BURROW 03-5428-8750


2月27日 @LIVEBAR 2531

19時00分開場 19時30分開演 \3000(D込)

*詳細はツイッターアカウント:@LIVEBAR2531にて。

ツイッターのアカウントをお持ちで無い方は、

LIVEBAR2531@gmail.com  へお問い合わせください。


3月19日 渋谷BURROW

*詳細未定