The Final Destination | TONOオフィシャルブログ「TONOログ」Powered by Ameba

The Final Destination

この冬一番の寒気が、明日は日本列島を

すっぽり覆ってしまうらしいです。。。


明日は寒いです!


って天気予報でも言ってました。


びっくりマークが付く勢いで言い切ってましたからね。笑


みんなも明日は心しておでかけください。



最近失敗ばかりしてます。


なんでしょうねぇ。


思慮深さが足りないというしかないのですが。。。


ちなみに忘れ物なら日常茶飯事なので、

今回忘れ物は失敗に入れておりません。笑


失敗することによって学ぶことはもちろんあります。


でも、


なるべくなら失敗はしたくないよねぇ。


やっぱさ、メンタルですよ。


今は真っ只中にいるので、現段階で自分を客観的に

分析することは難しいことかもしれませんが、ひょっとしたら

最近の失敗は、精神的に安定していれば失敗だと感じてない

かもしれないわけで。


僕的には、こう考えるのもある意味

スーパーポジティブなんですけどね。笑


どんな状況であろうが、どこからみても

それは失敗でしょってこともありますから^^;


超ざっくりな感じで生きてるタイプに属する方だと、

確かにそれは自分でも認めざるを得ないところでは

ありますが、つまらないところで小さな小さなことが

気になったりもします。


ここが気にならないくせに、どうして

そこが気になる????


って、色んなとこでつっこまれたりします。笑


ま、気になるんだからしょうがない

としか言いようがないんですけど^^;


そういうときってさ、


『失敗した』


じゃなくて、


『失敗したかも』


って感じたりしない?


失敗か否かの結果は出てないのに、

かもしれないって思ってしまう。


そりゃぁそんなんじゃ失敗する確率も上がるよね。。。



失敗しましたが、何か?


どちらかといえばそういうタイプで、特にメンバーには

たびたび迷惑をかけてきたのですが、ちょいと最近は

いい感じに開き直れない感があります。


自分で『開き直り』って言ってるくらいなので、

そもそもそれ自体が間違いなのかもしれませんが。。。笑



僕はね、


「○○○○○○のに」


ってやつが嫌いです。


この『のに』ってやつ。


出来ることなら僕の辞書から無くなってほしい。


でも今みたいなときって、大嫌いな『のに』が

顔を出しそうな感じになるんです。


良くないよね。


地に足ついてないな。


頑張ってるのに


とかさ、そんなものは作品とはまったく関係ないですものね。


待ってたのに


とかも、待ちたくなければ待たなきゃいいだけの話。


『のに』は、自分がした何かを誰かや何かのせいにしちゃいがち。


ほんと、そういうの良くない。


寝ずに頑張ろうが、必死でやろうが、

そんなの第三者には関係のないお話。


僕でたとえると、どれだけ準備して練習して

ステージに立ったところで、その日の唄が

ダメならダメなわけです。


寝ずに準備したとか、そんなことはお客さんには

まったく関係ないですからね。


ダメなときって言いわけしたくなるんですけどねぇ。。。。^^;


でも、


一事が万事


でございます。


言い訳する必要なんてない日々を送ればいいだけのことですから。


2014年しょっぱなから、まだまだな自分を

思い知らされておりますが、これもきっと、

この1年を過ごすにあたっての神様からの

メッセージだと思って頑張ります。



Every man is his own worst enemy


最大の敵は自分自身



今年の目標はこれだな。


自分に打ち勝って、2015年には






スーパーサイヤ人になってたいです!






叶わぬ目標を掲げたところで、今夜のTONOログは

終わりにしようかと思います。笑




そういえばみんなありがとう!


リツイートとかいいねとかしてくれて、みんなありがとう。


みんなの優しさに感謝。





ずっとそばにいるって言ったじゃない


どこにも行かないって言ったじゃない


ひとりにしないって言ったじゃない


ゴメンね


もう少し早く言えたらよかった




との





P.S.


LIVE SCHEDULE


Brand new classic

1月14日 渋谷BURROW

18時30分開場 19時開演 \2500(D別)

ローソンチケット Lコード : 75224


1月25日 @LIVEBAR 2531

19時00分開場 19時30分開演 \3000(D込)


*詳細はツイッターアカウント:@LIVEBAR2531にて。


ツイッターのアカウントをお持ちで無い方は、

LIVEBAR2531@gmail.com  へお問い合わせください。


2月17日 渋谷BURROW

*詳細未定