風の行方 | TONOオフィシャルブログ「TONOログ」Powered by Ameba

風の行方

迷ってるときって、なんか楽しくないんですよ。


みんなもそんな感じじゃない?


でもさ、迷い終わって(きっとこれで伝わると思います。笑)

迷ってたときのことを冷静に考えると、「なんとも幸せなこった」

って思ったりもします。


ぶっちゃけ、


余裕あるから迷ってられるんですものね。


余裕がなかったら迷ってるヒマもないですものね。


とはいえ、


迷ってる真っ只中では、本人的には

余裕なんてどこにもないわけです。


どちらかというと、必死なつもりなんです。


ま、考えても考えても、うまくいかないときってあるもんですよ。


決して余裕があるわけじゃないんだけど、そんな時は

無理せず、流れに身を任せるのもいいかもね。




誰もわかってくれなくていい


それはきっと わかってくれる誰かがいるから言えるのでしょう


ひとりぼっちでもいい


それはきっと ひとりぼっちじゃないから言えるのでしょう


強がりを吐き出すくらい 追い詰められるその前に


伝えたい


僕はここにいる




との





PS.

LIVE SCHEDULE



Brand new classic

8月8日 @LIVEBAR 2531

19時開場 19時30分開演 \3000(D込)


Brand new classic

8月29日 @LIVEBAR 2531

19時開場 19時30分開演 \3000(D込)


詳細はツイッターアカウント:@LIVEBAR2531にて。


ツイッターのアカウントをお持ちで無い方は、


LIVEBAR2531@gmail.com  へお問い合わせください。