早寝早起きのロックスター | TONOオフィシャルブログ「TONOログ」Powered by Ameba

早寝早起きのロックスター

いよいよ今週末にPS vitaが発売されます。


なんて書いてますけど、そんなによく知りません。笑


ま、クリスマス商戦の話題のひとつですな。


よく知らないとはいえ、新しいモノ好きの僕としては興味津々です^^;




久しぶりに深夜0時を回ってTONOログ書いてます。


ぶっちゃけ眠気MAXです。笑


事故って以来の早寝早起きは、いまだに続いておりますよ!


僕の個人的な『こんなロックスターは嫌だ!』の中に、

早寝早起きのロックスターってのがあります。笑


健康に気を遣うなんて、僕の中では絶対にロックじゃない。笑


早寝早起きがだんだん当たり前な感じになってきましたが、

それに伴って体調が良くなったなんていう実感はありません。


おそらく何かしらのメリットってのはあるんでしょうけどね。


せっかくなので、年内はこの早寝早起きを続けようと

頑張っておるのですよ。


夜更かししようと思えばいくらでもできますから、

油断してると当然のように朝まで起きちゃうからねぇ。


もちろん毎日必ず早く寝れるというわけではないんだけど、

そんなときでも今は頑張って早起きしてます。


ひょっとしたら、近年で一番の頑張りかもしれません。笑


ま、そんなわけないか^^;




なんか年の瀬感のない2011年の年末です。


振り返るにはちょっと早いので、もうちょっと

年末にかけて師走感をだしていこうと思います。

(どうやって?笑)


「TONOログ」がアメブロに移行して、ピグにも少し慣れました^^


もうちょっとしたらピグでチャットする時間も取れると思うので、

ピグとものみなさんは楽しみにしててください^^


2531の今月のイベントスケジュールは近々に更新いたします。

こまめにチェックしててくれたら幸いです。


時事ネタ的なものを書こうとかとも思ったんですけど、

今日はたいしたこともないことをダラーっと書いてしまいました。。。




今週末は阿部祐也、UNISTがワンマンですよ!


楽しい週末になりそうだね^^


天気予報によると明日からだんだんと寒くなっていくらしい。


みんな風邪ひかないようにしなきゃですよ!




先日運転をしていたときのこと、なんか自分のことしか

考えてなかったなぁって思って自己嫌悪に陥りました。


軽い気持ちでほんの少し車をとめた場所が、

歩行者にとっては迷惑な場所だったんです。


なんか自分に残念でねぇ。。。


僕はよくここでこう書きます。


「そこに愛はあるのかい?」


って。


その時の僕には周囲に対する愛が欠けていました。。。


自分が愛を注ぎたいと思う特定の誰かや何か、

そこに愛を注ぐということは誰にでも出来ること。


だって自分がそうしたいんだから。


それって結局、自分の願望通りに行動してるだけ。


愛ってそうじゃない。


そんなんじゃ伝染しない。


まだまだです。



聖人君主じゃないんだから、きっと100%は難しい。


でもすべては願い、行動することから始まる。



願ってばかりのアナタへ


踏み出した1歩には無限の可能性があるのだよ。


怖がらずにまずは1歩踏み出してみることだ。


たった1歩のその先には、立ち止まってちゃ見えなかったものが

きっと溢れるほどに見えてくる。


きっとね。



TONO