お誕生日おめでとう❤︎ | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


15歳になったミニーちゃん㊗️


大型犬で

15歳ってすごいね👏


ミニーちゃんに続いて

年明けたら、そらくんで

その次に、らぶで


揃って15歳になることが

今の目標ですチョキ


がんばろーーー気づき




御一行さま



徒歩数分で到着





ピノキオの休日さん



ゆずちゃんのお誕生日会以来です



こちら


階段が多くて


足腰が弱ってきたシニアチームには


かなり難儀であってえーん





店内もオシャレ



今回は


奥の個室が会場です





*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 





本日の主役


ミニーちゃんハート





お兄ちゃん組





妹組





おやつもついてきます




先に


私たちからいただきます



乾杯して🥂



サラダ





パスタにドリア



どれも美味しいです




メインイベント



(σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』



ミニーちゃん


15歳★おめでとう🎊🎂㊗️




みんなでハッピーバースデー歌って♬





˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚




以前は


食欲がなくて心配していたけど


回復して


モリモリ食べてましたー👏





(*˘︶˘*).。.:*♡





15歳記念にハートのバルーン



今年も

みんな揃ってお祝いできて

とても嬉しいドキドキ


まだまだ元気でいてね飛び出すハート







ブログ村の
ランキングに参加しています
ミニーちゃんおめでとう🎊
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチお願いします♥️