軽井沢プリンスショッピングプラザ。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡

 
〜軽井沢旅行記〜



朝ごはん食べてから

次に向かったのは

アウトレット




軽井沢プリンスショッピングプラザ



芝生広場は


木陰になっているので


休憩するのに最適です





大きいキャリーは


ふたり一緒に乗れるのでグー👌




動画で



p(´∇`)q ファイトォ~♪



側転の練習をする


あのうか



楽しんでるねー♡





あーちゃんと交代でお買い物





キッズパークが改装中だったので


森の工作体験へ





あのうか



出来上がった木型に


色塗りに挑戦中





その間


らぶののはまったり休んでおりました



風が吹いて


木陰は気持ちよかったね





*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 




フードコートで


ラーメン食べて





かき氷食べて





夕方近くになると


ライトアップされて綺麗でした





お買い物して





アイスクリーム食べて




(*˘︶˘*).。.:*♡




晩ごはん買って


ホテルへ戻りました





らぶののは


蒸し鶏のムネ肉を頼みました



美味しそうに食べて


綺麗に完食👌





クンクン隊




雨の心配をしていたけれど


朝少し降っただけで


1日いいお天気でよかったー!




明日へ続く。。








ブログ村の
ランキングに参加しています
アウトレットはテッパン❤︎
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチお願いします♥️