名古屋か姉妹に会いに♡ | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


そらさん号に乗せてもらって


名古屋か姉妹

ゆずちゃんとミニーちゃんに

会いに行きました 




ゆずちゃん

 

翌日が二七日になるね



たくさんのお花に囲まれています





メモリアルスタンド



素敵❤︎





みーちゃんとのの





そらさんちゃん





らぶ





晩ごはん



ご馳走が並びました



そらママのママが作った


高野豆腐の煮物と酢の物がたまらん👏👏





ゆずちゃんに献杯🥂





みーちゃん



病院通いでお疲れだね汗





預かりっこの


はーくん





えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ





あまりごはんを食べない


みーちゃん



の:"わたちが代わりに食べるよ♡"





きゅんドキドキ





ケーキ🍰



名古屋の新名物


ぴよりん





くっついて寝てるのが

なんとも微笑ましい❤︎




この日の集合写真爆笑



ゆずちゃん

賑やかだったでしょー


また会いにくるよハート



じゅんぴさん

そらママ

ありがとうございました!!








ブログ村の
ランキングに参加しています
たくさんのお花に囲まれたゆずちゃん♡
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチありがとう♥️