岡崎城☆桜まつり① | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


岡崎城の桜まつりに行きました



前日の

らぶのお誕生日会のときに

そら家が誘ってくれて
 

"行きたいー🌸"


二つ返事で参加を決めて。




遠回りもいいとこなのに

迎えに来てくれて

感謝感謝であります🙏🙏



O(≧▽≦)O ワーイ♪



そらママのそらさん号



後部座席は


満員御礼でごった返しておりました爆笑



めちゃ楽しいけどね✌️




イヴベル家と待ち合わせして





御一行さま↓



岡崎城に到着ダッシュ





ライトアップされた


桜と1枚





大手門で





竹細工も素敵です





ライトアップされた桜が


赤色?朱色?





緑色に変化





おかざきモニュメント



バックに岡崎城



こちらも人気スポットでした





(๑^︶^๑)・.。:*・♬*





橋には


和傘がライトアップされていて



人気スポットらしく


人がわんさか過ぎて


…なので諦めて帰りに撮ることにして





イルミネーションが

夜ならではだね⭐️


お腹空いたね

屋台が楽しみだなー



明日へ続きます。。







ブログ村の
ランキングに参加しています
夜桜ライトアップされて綺麗でした🌸
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチよろしくね♥️