伊勢旅行〜海の食堂はっかい〜。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


〜伊勢旅行記〜



久しぶりの月1会


メンバーと

待ち合わせしたのは




海の食堂はっかいさん



昨年もお邪魔したと思ったら


予約が取れなかったのか?


2年ぶりだったようです



思い出せないなんて


年々


物忘れが酷くなるなぁー😭





毎回


事前にメニューを決めていて





乾杯🍻





かきの国めし生カキつきセット



牡蠣三昧でございます




最後の晩餐で


ベスト3に入る生牡蠣です♡





帰りには

写真を撮って

インスタにアップしてくれます




前日も行った

オランジェカフェウッドさんへ




寒いので


お洋服着せました





バスクチーズケーキ



皮の焦げ具合がサイコーでした🙌





˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚




ベティちゃん1歳


らぶ13歳



なんか雰囲気が似てて


一緒に撮りたくなる



キュート🩷





みんな白いなぁー🤍



タロハナ家がいないのは寂しいけれど

来年は会えるといいなぁ♡



続く。。







ブログ村の
ランキングに参加しています
久しぶりの月1会に参加
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチありがとう♥️