軽井沢旅行〜つるとんたん〜。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


〜軽井沢旅行記〜



予報通り

昨晩から雨です☂️


ちーん…汗




お部屋でお留守番して貰って


朝食へ



前日と


メニューが変わっているのが嬉しい



ガッツリいただきました





荷造りして



結構な雨だったので


車まで


そらパパに抱っこして貰い↓



そら、さん、らぶ


最後に、のの



動くので大変だった…のの



そらパパ


お疲れさまです🙏




チェックアウトして




予約していた場所へ↓



レインコート姿♡





つるとんたん



4レンジャー❤️🤣





わんこと一緒に


室内席



我が家


2度目になります





2階席もあって


雰囲気があって素敵です





*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 



スタッフさんに撮って貰いました





(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 





(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥





乾杯🥂



予約は


コース料理になります



➕200円でワンドリンク



小さいながらも


ビールも200円だなんて有難い👌





ランチセット



サラダ・細巻き・天ぷら


おうどんは


約25種類の中から


好きなものが選べます





かぼすうどん





Σ(;;o△o)!?


こちらのだいこんを

好みの分量で擦りおろすんだけど

3分の1がやっとでしたー


なんともユニークでナイス👍




˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚



ランチセット


どれも

とっても美味しくて

大満足でした♡



続く。。







ブログ村のランキングに
参加しています
このだいこん全部擦りおろす人いる?笑
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチありがとう♥️