軽井沢旅行〜熊野皇大神社〜。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


〜軽井沢旅行記〜



次に向かったのは

初めての場所


毎年

軽井沢に来ているけれど

こちら全く知らなくて

そらママに聞いて初めて知りました




熊野皇大神社⛩️





こじんまりとした神社です



熊野皇大神社は


県境にあるので


向かって


右側が群馬県で熊野神社


左側が長野県で熊野皇大神社



2つに分かれているそうです





Σ(;;o△o)!?



石段


何段あったー?





らぶが


上れるのか心配だったけど


頑張りました👏





神楽殿





こちらで


健康長寿として


肉球手形を作ることができます




らぶ↓



らぶ


よくできました♡





きみは


ずっとカメラ目線ニヤリ




のの↓



お兄ちゃんと違い


この手のことが苦手で


見ないし…



逃げようとして出来なくて😭




その後↓



そらママに手伝って貰いました



ちーんえーん





出来上がった


肉球手形



元気で長生きしてね





おみくじも色々あって





フィンリーくんも合流





らぶ

下り階段は無理なので

そらパパに抱っこして貰いました

ありがとうございました!




明日へ続く。。








ブログ村のランキングに
参加しています
肉球スタンプ頑張ったー!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチありがとう♥️