免許の更新へ。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


運転免許の更新に行ってきました


今回も

娘と同じだったので一緒に




行ってくるね





平針試験場



5年前は


工事中で駐車場もなくて


大変だったけど





こんな綺麗なビルになっていて


驚いた





コロナワクチン会場みたいに


案内が分かりやすくて


スムーズに進むのがいい





30分の講習を受けて



無事


新しい免許証が貰えました




年齢を考えたら


これが


最後の更新になるかなって…





ランチは



パスタ





ダイソーへ





帰ったらお散歩ピンク音符



クンクン部隊


長いなー😥



朝晩は

涼しくなってきたので有難いラブラブ







ブログ村のランキングに
参加しています
らぶののをポチしてね
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチありがとう♥️