ワクチン接種。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


今年も

ワクチン接種してきました



ネットで診察予約して

担当の先生だと3番目


あーちゃんに乗せて貰って病院へ




少し待って





らぶから



今回は


副院長のトキオ先生





春の血液検査の結果も心配なく


甲状腺以外はAランク



"らぶ元気でいいよ"



本当


それが何よりの褒め言葉です





"わたちはしなくていいです"



逃げ腰だけど


きみもやるんだよー





どよよ〜〜んダウン





健康チェックして





隅々まで診て





ワクチン接種



今回も8種でお願いしました





ののは


また脂肪腫が出来ていたので


前の検査結果を調べて





終わっているらぶは


余裕😬





右側の腰の辺りにあって


少し大きめなので気になっていたんだけど



先生は


悪いものじゃないから


そんなに気にしなくても大丈夫


だとのことで


様子見となりました



ちょっと一安心です





恒例の抱っこタイム



トキオ先生!


抱っこ好きは


ののじゃなくてらぶだからー!



のの…固まる🤣





ふたりとも頑張りました



お疲れさん





今年も

狂犬病注射から始まって

フィラリア、血液検査

今回のワクチン接種で完了です


あとは

秋の血液検査だね



らぶ♡のの

ふたり揃っていることが嬉しい❤︎






ブログ村のランキングに
参加しています
注射頑張りました!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチありがとう♥️