きっちんさんらいずふぁーむ① | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


祝日の日

イベントが延期になったので


せっかくだし

なしにするのは残念すぎるし


場所を変更して

プチ遠征


みんなでお出かけしてきました




きっちんさんらいずふぁーむさん



オープンしたばかりです




犬友の


プッチくんトフィーくんが


看板犬を務めるカフェ





入口の右側が


わんちゃんOKになっていて





建物横には


トイレもあるので有難い





こちらは


サンドイッチとソフトクリームがメインで



種類も豊富



シェフはパパで


ママがお客さん対応



ご夫婦でやられています





店内は広いスペース





わんこグッズもあるし





カラフルなクッキー





こちらは


一般の人用スペース





わんこスペースは


こちら





広くて


とてもいい雰囲気





わんちゃん用のお水もあって


わんこに優しいカフェです




そして



偶然


スタンプーちゃんに会いました





あおくん


2歳の男の子



お利口さんだし


とってもチャーミング♡





一緒に撮って





*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


看板犬の

プッチくんトフィーくんも


スタンプー揃いました

可愛いなぁ〜キューン



明日へ続く。。






ブログ村のランキングに
参加しています
可愛いメンバーをポチしてね
ランキングに繋がります
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチありがとう❤️