来客に大歓迎♡ | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


みんなでお出かけした

日曜日



その前に

パパに会いにきてくれました




嬉しくて嬉しくて🙌



お参りも出来ないくらい


甘えまくりの


のの





らぶも同様で



邪魔しまくりの兄妹です





抱きついて


熱烈大歓迎です❤︎





ヾ(≧з≦)ゞブッ



足がーー笑い泣き





ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆



これまた足がーー笑い泣き笑い泣き




ウケるんですけど気づき





ピンクの優しいお花





お供えもいただいて


寛くんの周りは

華やかで

美味しいものがいっぱいです


嬉しいね♡



皆さま

ありがとうございました!!



続きます。。







ブログ村のランキングに
参加しています
可愛いお花をポチしてね
ランキングに繋がります
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチお願いします❤️