お盆休み〜お誕生日を祝う〜。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


お里帰りしていた

娘と孫


お盆は

"実家でゆっくりしたい"

と言って帰ってきました


いやいや

それじゃあ

私とらぶののがゆっくりできんがなガーン


↑ (心の声でした)🤣




らぶののも

たまには

連れて行こうか悩んだけど


夕方でもやっぱり暑い…


ごめん

待っててね🙏




地下鉄に乗って





レイヤード久屋大通パークへ





エロイーズカフェ





初めての店内



お邪魔するときは


らぶののも一緒なので


テラス席だからね





あのちゃん


お誕生日おめでとう🎊🍻






何を頼んでも美味しい


エロイーズカフェ



なかでも


ピザが1番お気に入りOK





ビール派のわたし



中休みは


スパークリングワインで



またビールに戻る口笛





店内からも


テレビ塔が見えて

 

なんか嬉しい♡





(*˘︶˘*).。.:*♡




セントラルパークへ



何年振りかできたら


リニューアルしていて驚いた😱





うーちゃんのブームは


カメラでパチパチ📸





カメラ女子


写真撮りまくりであります🤣





スーパーもあって




四角すいかは


観賞用でございました





成城石井



好きなスーパーなので


色々買ってしまいます




帰りも地下鉄に乗って




あのちゃんの


お誕生日をお祝いして



★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★



サーティーワンの

アイスクリームケーキ🎂


あのちゃん

お誕生日おめでとう🎊🎂㊗️






ブログ村のランキングに
参加しています
娘親子をポチしてね
ランキングに繋がります
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチありがとう❤️