新名所ヴィソン。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


おかげ横丁の次に寄ったのは


多気町にオープンした

ヴィソン


テレビでも放送されていて

1度行ってみたいと思っていました




広い敷地内で


ショップやレストランが


エリアごとに分かれていて





こちらはホテル棟



わんこと泊まれる部屋もあります





橋を渡って


あちらの方に何があるのか探検しに





キャンプ用品店前で





うーちゃん


ママたちを追いかける〜



正面に見えるビニールハウスは


いちご狩りが出来るのかなぁ?🤔





タロハナファミリーと合流してドキドキ





わらしべのたい焼き買って



美味しかったー♡





(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 





こちらで


早めの晩ごはん





偶然!


プリンスくん家のお姉ちゃんに会えて❤︎



声をかけてくれてありがとう





うーちゃんは


水槽のお魚に興味津々





大きなアジフライ



めちゃ美味しかった!





*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 





❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ヴィソン

またゆっくり見てみたい



コロナ禍で

会えない月もあったし

とても悲しいお別れも…


来年も

みんなでいっぱいお出かけしようね


よろしくねーウインク




ブログ村のランキングに
参加しています
月1メンバーをポチしてね
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
ランキングに繋がります
今日も応援ポチよろしくね{emoji:ハート}