海の食堂はっかい。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


仲良しメンバー

月1会


久しぶりに

全員揃ってハッピー☆


茜親子も一緒です



待ち合わせは



海の食堂はっかいさん


こちらに

牡蠣を食べにくるのは2度目




४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


全員集合ドキドキ




わんちゃん連れはテラス席


全員入りきらないので

店内の2カ所に分かれて




かきの国めしセット


牡蠣三昧であります



今年は

牡蠣が不足しているそうなので

牡蠣の食べ放題はなかった汗




タロハナヒメちゃん+のの




らぶは

毎度のイス座りです



食べ終わったら

クリスマスのプレゼント交換


あみだくじで決めて


ひろりんのはアディママへ

頂いたのは、はなたんママから🎁


茜は

タロハナママとトレードになった😬


ありがとう💕



そして


あのちゃん&うーちゃんにも

皆さまから

たくさんのプレゼントを頂いて


持ちきれないほどでした🎁




うーちゃんニッコニコで

ご満悦❤️


皆さま

ありがとうございました!


次の場所へ移動です。。




ブログ村のランキングに
参加しています
月1会メンバーをポチしてね
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
ランキングに繋がります
今日も応援ポチよろしくねハート