八ヶ岳旅行(2) | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


八ヶ岳旅行の続きです


今回のコテージは1番奥なので

ホテル棟まで

ちょっと距離がある


お散歩するのに丁度いいけど

やっぱり汗が出る…




ドッグラン


木蔭なのがいい👌




早々に

走り回って大喜びだったのの


テンション上がって

あっちへこっちへと走り回り




この切り株に

足をぶつけてしまい💧


暫く足を浮かせていて…

何とか回復して良かったけども



テンションが上がると

周りが見えなくなる性分で


やれやれ…😥




ボールで遊ぶミニーちゃん



動画で↓



みーちゃんエンドレス😬



一緒にボールを追いかけたいけど

さっき怖かったしな〜かな




˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚



夕食は18時から




わんこ用ご飯


3種類をみんなでシェアして




フレンチのフルコース


2人とも

お肉がダメなのでお魚に変更して貰い


久しぶりのご馳走で

しあわせ❤️




*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 



記念に撮って貰いました




部屋に戻って

フードを食べて


ゆずちゃんは

ご飯は残すけどおやつは別腹で


おやつ袋に

猛烈アピールしておりました


ゆずばぁさ〜ん🤣




船漕いで寝てた

ののー🤣




(*´゚∀゚`*)イヤン


みんなでゴロゴロタイム




寝室にはエアコンがなくて

扇風機のみ…


暑くて無理なので

みんなで和室で寝ました


合宿気分ハート



明日も続く。。






ブログ村のランキングに
参加しています
幼馴染みをポチしてね
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
応援ポチよろしくね