月1会でクリスマス☆ | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


月1会メンバーで

クリスマス会&忘年会しました⭐️



お天気が心配だったけど

何とか夕方までもってくれて

私たちツイテマス👌




ドッグウィズの貸切ラン




४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




動画で↓



(๑^︶^๑)・.。:*・♬*



みんな

楽しくて弾けまくり🙌


見てる方も笑顔になるね❤️





そして

毎度の妹がお兄ちゃんイジメ

兄妹バトル😅



動画で↓



(o´_`o)ハァ・・・ 



お兄ちゃんには強気😰




そんなとき


"ケンカはだめよー!"

と助っ人現る❣️



Σd(≧∀≦*)ナイス!



はなちゃん

ありがとうねーピンクハート




お昼は


*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 



コストコの豪華ランチ


美味しい楽しいひとときであります




ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



はなちゃん×ヒメちゃん

引っ張りっこ♪




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



クリスマスコスプレ

可愛いすぎるーラブラブ




(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 




おやつタイム




४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




Σ(;;o△o)!?



足がツートンカラー😱




帰る頃に

パラパラ降り出したけど


みんなで

いっぱい遊んで大満足だねー🙌




忘年会会場は


スリーリトルピッグス




カンパーイ🍻




(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥




*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




本格的に降り出して

ここで撮影出来なかったのは残念



早めのクリスマスを

みんなと過ごせて

超〜がつくほど楽しかった❣️



今年も

たくさん会えて

楽しいこといっぱいで最高でした❤️


ありがとう!


来年もよろしくねラブラブ






ブログ村のランキングに
参加しています
月1メンバーをポチしてね
下矢印  下矢印
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
応援ポチありがとうハート