ラーメン祭りとちびっ子カメラマン。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


平日のある日

暖かかったので

あーちゃん親子とランチに出かけました



久屋広場では

毎週のようにイベント開催




このときは


ラーメンまつり🍜




全国からの

ラーメン店が集合していて


平日なのに

結構な混み具合です


ラーメン好きの人が多いこと!




わんこには

規制があって厳しいけど


隅っこの

こちらの場所なら大丈夫👌




あのちゃんも

どこのラーメンにしようか

パンフレットを見て検討中




行列が出来ていたのは

福岡県の豚骨と

石川県の味噌



そこは時間がかかるので

避けて


北海道の毛蟹味噌にしました


蟹の風味がして

コクがあって美味しかった



もう一杯いくことにして😬


新潟の味噌ラーメン


こちらは

極太麺でコッテリ味

トロトロ味玉をトッピング


お味噌尽くしで

ちょっとコッテリ過ぎたかな😰


は〜お腹いっぱい




食後の運動




カメラマンあのちゃん


観察力が半端ない😱


いつも

ひろりんが撮っているので

真似っこです😬




真似っこカメラマンさんが

撮影した写真は↓



ププ━(〃>З<)━ッッ!!!





p(´∇`)q ファイトォ~♪





もうひと押し!





いいね〜❤️


よく出来ました👏👏



以上

あのちゃんカメラマン撮影でした





ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡


ゆっくりお散歩して

ソフトクリームを食べに



続きます。。。






ブログ村のランキングに参加中
トリオをポチしてね
ランキングに繋がります
      
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
いつも応援ありがとう