1年ありがとうございました。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


今日は大晦日


2018年も最後になりましたね



今年も

楽しいことがたくさんあったけど

私にとって

生涯忘れられない

パパとの別れの年でもありました




悲しくて寂しいけれど

らぶもののも

元気でいてくれるのが何よりです



2018年も

らぶののに会いにきてくれて

ありがとうございました


来年もよろしくお願いします❤️



皆さま

よいお年をお迎え下さいませ⭐️







ブログ村のランキングに参加中
パパとらぶののをポチしてね
ランキングに繋がります
      
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
いつも応援ポチありがとう