トリミング。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


土曜日は

トリミングでした


ピカピカで真っ白しろ

いつも通りの仕上がりでしあわせ⭐️




シャンプー




炭酸泉



濡れると

どちらがどちらなのか

マジで分からなくなる😅




❀.(*´◡`*)❀.




ののの担当は

主任トリマーさん


初めてのトリミングからなので

何も心配ないし


何より

人見知りのののが

主任以外の人ではダメなんだよね😢




らぶの担当トリマーさんが

お休みだったので

違うトリマーさんだったけど

順応性があるらぶは大丈夫


仕上がりが

どうなるのかちょっと心配だったけど

スタイルも顔周りも

いつもと変わらない仕上がりで良かった



トリミングに関しては

妥協しないので

今回担当したトリマーさんが

ドキドキだったようです


可愛くしてくれて感謝です




♡(❊´︶`❊)。۞·:




☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


縦列並び



可愛いくなったね💖



あとは年末にもう1回入ります







ブログ村のランキングに参加中
らぶののをポチしてね
ランキングに繋がります
       
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
いつも応援ポチありがとう