2日目☆お友達と合流。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


台風21号

名古屋も雨風が強くて

マンションでも怖かった💦


皆さま

大丈夫ですかー?



軽井沢☆女子旅の続きです


早朝起きたら

みんなも起こしちゃったね


テラスデッキでも遊べるし

小さなランもついてるので

わんちゃんにラッキーです👌




蘭丸梵天丸茶々丸兄弟


近所にお住まいなので

コテージに遊びに来てくれました


新しく家族になった茶々丸くん

会えて嬉しかったよ❤️




シンプルな朝食


1人になってからは朝はコーヒーのみ

旅行に来たら

和食が食べたいひろりんです




今回も

たくさんのお友達と待ち合わせ


ドッグランバーディー♪




早々

茶々丸くんと走り




おっとり男子のオリゾンくん(右)と

初めましてのデッキーちゃん




イチャイチャ女子




待って〜〜💕💕




ポーシャちゃん(右)と茶々丸くん




まったり中のらんらん




集合写真inバーディー⭐️


お久しぶりのお友達

初めましてのお友達


今回も

豪華メンバー集合です




そして

今回もやりました


スモックーズ


癒しの後ろ姿に鼻血ブー❤️




テオちーママ作の

お揃いのスモックがラブリー





ランチは

今回もハミーズさんへ


貸切にして頂いて

コース料理も違うものにして貰い

美味しかったー


ありがとうございました




💖💖💖💖💖💖




団体さんでアウトレットへ


ドッグデプトのテラスでお茶して

お買い物して


8月に2回も軽井沢に行けて

ツイてます

 

1泊2日の女子旅 

とっても楽しかった


るうママ・はなママ

いつもありがとうー!



また来年も楽しみだよ







ブログ村のランキングに参加中
らぶののをポチしてねー
ランキングに繋がります
      
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
いつも応援ありがとう