軽井沢旅行〜ハミーズとロンギングハウス〜 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


お盆も済んで

お休みだった皆さまも

いつもの生活に戻ったのかな?

それか

今週いっぱいまでお休みかな?


うちは

毎日日曜日みたいなものだけど



*・゜゚・*:.。..。.:*  *:.。. .。.:*・゜゚・*



軽井沢旅行記の続きです


毎年

団体さんでも入れる

カフェやレストランを検索するんだけど

軽井沢は

わんこに優しい街だから嬉しいね



今回のランチは


ハミーズ


昨年の夜に

レストランの方にお邪魔して


こちらは

新しく出来た同店のドッグカフェ


以前は洋品店だったところ




お友達がお願いしてくれて

お店の方の配慮で

特別に

セットメニューを考えてくれました




軽井沢高原ビール


みんなで乾杯🥂




どれも

とても美味しくて

ドッグカフェのお料理じゃないね


リピ決定




らぶ&あのちゃん


ラブリーショット💖




集合写真inハミーズ


皆さまとは

こちらでバイバイして


また来年会いましょうね❤️




ホテルへ戻ってちょっと休憩



ドッグランで

毎度の兄妹バトル



動画で見てね↓



ののがらぶにちょっかいかけて

一応怒ってるお兄ちゃんだけど

妹には通用しないんだよね😆



結構楽しんでるし

うちの子どもたちの新種の遊び




楽しかったー?




夕食は

新規開拓した

軽井沢ホテルにある

レストラン ロンギングハウス



雰囲気のあるテラスを抜けて




みんなで記念に⭐️


名古屋組さんinロンギングハウス




💖💖💖💖💖💖💖




親子ショット❤️




案内されたのは


サンテラスだけど

ちゃんとした室内でわんちゃんもOK👌




記念に

シェフが撮影してくれました


みんな顔出ししたいくらい

笑顔です




メニューは

お野菜がメインで

ひろりんには嬉しいお野菜だけど


お肉好きの人には

ちょっと物足りないかもしれません




素敵な雰囲気⭐️


白いのがこっちを見てる



名古屋組での

楽しい美味しい夜でした



明日も続きます







ブログ村のランキングに参加中
らぶあのコンビをポチしてね
ランキングに繋がります
      
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
いつも応援ありがとう