寝るしかないかー。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


今日も暑い中

お客さまが遊びに来てくれます


連日の訪問

有難いことだと思っています✨


*・゜゚・*:.。..。.:*  *:.。. .。.:*・゜゚・*


毎日暑いですね💦


こう毎日暑いと

何処にも行けないから

寝るしかないねー




パパの部屋でまったり




あーちゃん来ないかなぁ〜




仲良く2段ベッド❤️




夜は

広々とベッドを独り占めして




お兄ちゃんが動けば

妹はついて回る


兄おっかけ💖



毎日

退屈してる兄妹だけど

皆さまのお家もそうかな〜?


暑いから仕方ないけど

この暑さ

いつまで続くんだろうなぁ



することないから

もお寝るしかないね☝️






ブログ村のランキングに参加中
らぶののをポチしてね
ランキングに繋がります
      
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
いつも応援ありがとう