賑やかパパ参り。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡

昨日はネイルだったけど

あのちゃんが風邪ぎみで来週に


ばーばが移しちゃったかな?😰


早く治るといいね


*・゜゚・*:.。..。.:*  *:.。. .。.:*・゜゚・*


あのちゃんがお留守番した日


可愛いお客さまが


すずちゃんと

あんちょんさんとディノままが

パパにお線香をあげに来てくれました



1年生になったすずちゃん

もうすっかりお姉さんだね❤️


あのちゃんの面倒を見てくれて

一緒に遊んで



おいかけっこ


きゃ〜きゃ〜言いながら

まって〜〜💕💕



お土産で頂いた

アンパンマングッズや

レゴブロックで遊んで貰ったね



で!

またもや事件が…


盗み食い王が

またまた

あのちゃんのおにぎりを

食べてしまいました…


まったくー!らぶめ



その後

あのちゃんは帰って。



晩ご飯どおする?


私はいつも1人

ディノままは?

あんちょんさん親子は外食?


ならば

みんなで出前取って食べよう

ってことで

行きつけの中華料理屋さんで注文


好きなの頼んで

みんなで賑やかに晩ご飯


1人ご飯は慣れてきたけど

やっぱり

喋る相手がいるっていいね


ご飯も美味しく感じるしね💖



来てくれて

ありがとうございました


また来てね






ブログ村のランキングに参加中
らぶののをポチしてね
ランキングに繋がります
     
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
いつも応援ありがとう