もふもふオフ会。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡

昨日は

あのちゃんがお留守番で

その後は

お客さまが来てくれて

賑やかで楽しい午後になりました


またアップしますね☝️


*・゜゚・*:.。..。.:*  *:.。. .。.:*・゜゚・*


恒例となっている

もふもふパラダイスの

オフ会に参加しました💖


晴天で暑かったけど

ランラン日和でした



ディニーズガーデン


走ったら誰か着いてきてくれる


それが嬉しいのの



わらわら〜

みんな楽しんで❤️



はなちゃん きなこちゃん

そらさん兄妹 らぶのの



シェリーリッチー姉弟

ルルちゃんも一緒に



釘付けがまたラブリー💕



ランチで

チャーミングトリオ💖



今回はゲームもあって


お手お手対決⭐️


30秒間

お手が何回できるか


らぶは20回で優勝か?

と思ったら

お友達のはなちゃんが22回


みごと優勝でした🥇




おたま競争⭐️ 


デモンストレーションをご覧下さい↓



タロちゃんvsまるちゃん


おたまにボールを乗せて

持ち手にわんちゃんを連れて

コーンを回ってゴールする


勝ち抜きトーナメント方式



はなママ&はなちゃん

vs.

ひろりん&らぶ



これまたやられた😅



優勝は

大阪から参加のはなちゃんでした🥇



どちらのゲームもメチャ楽しかった🙌



いるメンバーで

集合写真✨



ヒメちゃんとヒャッホーー



о(ж>▽<)y ☆



親友るうちゃんが来たら

元気出たーー!



♪(*^ ・^)ノ⌒☆



同級生トリオ+らぶ+こっちゃん



集合写真✨


暑くて
 
わんこまで屋根下で休憩多し😬


それでも

みんなと一緒なら楽しさ3倍



タロハナヒメママ

まるちゃんママ

幹事お疲れさまでした


ご一緒下さった皆さま


ありがとうございました!!



次回はクリスマス

楽しみにしています





ブログ村のランキングに参加中
らぶののをポチしてね
ランキングに繋がります
     
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
いつも応援ありがとう