お散歩デート。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡

毎日パパの写真を見ながら

話しかけています


最初の頃は

不思議そうに見ていたらぶののだけど

最近は

そこに何があるのか分かってきたようで

パパを確認するようになりました



平日の夕方

ゆずちゃんミニーちゃんとお散歩へ


1人になって寂しくないかと

気にかけてくれるじゅんぴさん


有難いことです🙇‍♀️



ロング散歩してきました



ラブリーチームin久屋大通公園



テレビ塔も越して

どんどん歩き



メナードビル前にパン屋さんが出店


化粧品のメナードが作ってるパンだそうで

種類も豊富で

試食しながら色々買いました


毎週金曜日やってます




たくさん歩くとカフェは付き物


Anuさん



わんこもOKとなってます



ゆずちゃんミニーちゃん



らぶのの


おやつをたっぷり食べて

サンテラス風になってるテラスが

心地よかった



色々頼んでシェアして

ビールをグビグビ飲んで🍺



❤️❤️❤️❤️


涼しかったから

お散歩日和


楽しいロング散歩でした



ありがとう

また行こうね💕💕






ブログ村のランキングに参加中
ラブリーチームをポチしてね
ランキングに繋がります
     
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
いつも応援ありがとう