トレーニング④ | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡



トレーニングも4回目になり

最初は緊張してたののも

ずいぶん慣れてきました


前回

最後に待ての練習をしたら

疲れてきたときなので動かずに待てたの


まぐれじゃないことを証明するために

今回は

最初にやってみることにしました


さてさてどうなる?😬






先ずは

座って待つ


ちょっと落ち着かなくて

キョロキョロしてるけど

なんとか待てました👌



{9E78B246-F219-4CAA-98EC-EC1FF119895A}


ひろりんもやってみたけど

しっかり待てたね✌️






今回は

立ったまま待つ練習もやってみました



{A3C85261-E1BA-4ED9-9399-A8E4373E9BF3}


大きく離れて回ってみました



{ECA1C732-2727-469B-847C-08D105229941}


立って待つのが

動き易い分1番難しいと言われますが


ののは

私たちの心配をよそにすんなり待てたので

先生と一緒に驚き

そしてメチャ感心した〜〜💖



{C2903DE5-92C1-4837-A04A-D90C8D17595C}


次は誘惑


走ったり、スキップしたり

のの〜〜!

と名前を呼んだりして誘惑します


最初は  

誘惑に負けて少し動いたけど

あれ

予想外にやれる👏


最大の難問なので

これから

エキストラを迎えての練習もします


さてさて

誰が来るのかなー?😬



{F7E36C77-248D-4912-89E6-F417DCD2254F}


伏せもバッチリ👌


先生からは
 
ののは覚えが早く賢いと褒められ

頼もしくなった娘を

誇らしく思えた日でした✨


頑張ったね


これが

写真を撮るときにも出来るか?


それも

目標にして頑張ろうね



褒められて伸びるタイプ

のの


賢い女子を目指してます❤️





ランキングに参加中
ののをポチしたら
ブログ村のポイントがUPします
     
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチありがとう